午前中の雨が嘘のように上がったから走らない理由が見つからねーし!夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 32日目 2016.6.23】

東京は朝からしとしと、梅雨らしい空模様でした。

ここまで降り続いてると当然現場仕事もままならないわけで、収入ゼロの日々が続いてしまうわけです。

でも、お天気ばかりはどうすることもできないので、開き直って細々しい自分のやりたいことをやろうと決めました。

午前中の雨が嘘のように上がったから走らない理由が見つからねーし!夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 32日目 2016.6.23】

今日はどうせもう一日雨なんだから、お昼前から必要なものの買い出しとかサロンで髪切ってもらったりとか本屋でウロウロしたりとか中華喰ったりとかカフェで一服したりとか、フツーの休日をひとりで満喫してたのよ。

でもずっと屋内にいたから気付かなかったんだけれど、帰る頃になると嘘みたいに晴れてるというか、太陽がドヤ顔でこっち見てたんです。

うわー、うわー、マジかこれ。

走らない理由ないやん!


シャキーン!

日焼けしたあとの剥けた皮が汚いけどそんなの気にしないんだからね!//

走行距離

本日は5km。

継続 32日目

2016年5月23日から32日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は167km。

まとめ

こう天気がいいとテンション上がっちゃって「ヨッシャ!10km行くで〜!」って張り切ってたんだけど、古傷の左脹脛(ふくらはぎ)痛が再発して半分の5kmで断念。

戻ってアイシングしてから湯船に浸かり血行マッサージ。

とりあえず今は何ともないけど明日も用心しよう。

でも明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ