【ダイエットメモ その18】体重は微増ながらも体脂肪率がググッと減った朝

特に何かしたっていう心当たりもないんだけど、今朝は体脂肪率が妙に下がっていました。

しいて挙げるなら昨日は10kmほど走ったくらい。

特に食事に気を使ったとかはないんですけどなんなんでしょうかね。

(記事の最後に今日現在のボディ晒してます)

【ダイエットメモ その18】体重は微増ながらも体脂肪率がググッと減った朝

若干増加傾向になりつつあった体脂肪率ですが、今朝はストンと落ちていました。

理想の数値

【理想数値】

  • 体重 55kg
  • 体脂肪率 10%以下

【今朝の体重と体脂肪率】

  • 体重 59.9kg
  • 体脂肪率 15.7%

【前日比】

  • 体重 +0.2kg
  • 体脂肪率 -0.8%

マイボディ晒し

さいごに

減った事実に対しては嬉しい気持ちがあるものの、原因とされるものに心当たりがないのが気持ち悪い。

それがはっきりわかってれば「あー、そうなのね」って納得できるのになぁ(´・_・`)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA