ざわつく心をなぎ倒す目的でペースを上げての昼ラン10km【がむしゃラン日誌 31日目 2016.6.22】

まぁいろいろありますわね。

毎日ハッピーに「イェーイ!」なんつってばっかいられませんわね。

それが人間てもんすよね

スピ系の人たちや心のことに詳しい人からすれば「イライラしていい」「ざわざわしてていい」なんてアドバイスをもらったり本にもそう書いてあるんですがね、

どーにもそーゆーのって気持ちよくないし楽しくないんですよ。

だから無理やり無くそう、手放そうってなるんですけど、結局のところそこに意識が向いてるわけだからなかなかうまく回らないんすね。

「それでもいいんだよ〜」って自己承認したとしても自分が良くないんですよ。気持ち悪いんですよ。

なんでとりあえずガンガン走り込もうって思ったわけ。

いつもよりペースも上げてみたよ。

ざわつく心をなぎ倒す目的でペースを上げての昼ラン10km【がむしゃラン日誌 31日目 2016.6.22】

心を鎮めるには自然に目を運ぶのが僕的にはいいらしい。

ついついそっちのほうにばかりカメラを向けちゃう。

走行距離

本日は10km。

継続 31日目

2016年5月23日から31日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は162km。

まとめ

結論的にはなーんも変わらんかったとです。

だからちょっと独りになってみて「考えること」を極力やめてみた。

コメダで夜活。

マツオ ユキさん(@matsuoyuki_life)が投稿した写真 –

店内に流れるクラシックに耳を傾けたり、誰も知らない人たちに囲まれて絵を描いてみたり。

たまに読みかけの本を開いてみたりすると、少しだけ穏やかになった自分に気づく。

明日は雨っぽいけれど、走ることで何か降ってきたりすると楽しいのにな。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA