毎度の寝坊でしわよせ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 29日目 2016.6.20】

仕事柄早起きはまあそれなりに慣れてるはずなんだけど、朝の融通が割と利く仕事なのでいまだに寝坊とかしょっちゅうあります。

サラッと言ってますけど社会人としてはどーなの?って。むしろ子どもいるお父さんとしてどーなの?って。

子どもたちが元気よく行ってきまーす!って言ってんのにまだ寝てるとかワロタ。

スポンサードリンク


毎度の寝坊でしわよせ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 29日目 2016.6.20】

朝がぐだぐだだとさ、まあそうなるよね。

夜ラン。

でもね、「走るだけでも俺エライ!」って言ってやらなきゃやってられんす。

なので必要最低限だったけど、俺ルールの「最低1km走る」はクリアできましたよ。

走行距離

本日は1km。

継続 29日目

2016年5月23日から29日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は148km。

まとめ

もうね、必死よ必死。

走ることは習慣づいてきたけれど、「トレーニング」っていう意味ではやっぱりそれなりの負荷をかけたいんすよね。

例えば5kmラン、10kmランとかね。

なんかね、明日も起きれる気しないんだけど、でも夜ランでもいいよーいいよーって自分を承認してあげるの大事。

だって、先々月なんて1kmも走ってないんだからさ。

というわけで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 二日ぶりのロングラン10km!コツコツ日誌【2】130610

  2. 今日も諦めずに走れた夜ラン1km【がむしゃラン日誌 34日目 2016…

  3. 習慣化を無意識レベルに落とし込むためには「目標設定」は必要なし?コツコ…

  4. 出張当日にかぎって朝寝坊とかマジ無理朝ラン1km【がむしゃラン日誌 1…

  5. 突然の予定変更で習慣化が難しくなったときの対応策をあなたはもっています…

  6. わざわざ自分にブレーキをかけてやしないか?コツコツ日誌【31】1404…

FBページ