波の音を聴きながら憧れの地を走ったぞ!曇天朝ラン10km【がむしゃラン日誌 28日目 2016.6.19】

いやー、ついにというかとうとう夢果たしちゃいましたよ。

ランニングをはじめたのって2012年頃なんだけど、いつか湘南のビーチをランニングするって決めてたのね。

何度も湘南(江ノ島、七里ヶ浜、茅ヶ崎エリア)には足を運んでたからチャンスはあったのになぜか走ったことなかったんです。

でもね、思いはいつか叶うもんなんだな(*´∀` )

今朝、何年か越しの夢を果たすことができました!

そう、湘南のビーチラインを走ってきたーん( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク


波の音を聴きながら憧れの地を走ったぞ!曇天朝ラン10km【がむしゃラン日誌 28日目 2016.6.19】

今日訪れたのは、圏央道っていう高速道路が完成したお陰で都心からでも1時間ほどで着いちゃう茅ヶ崎サザンビーチ

いずれはここに移住したいなと思ってるくらい大好きな場所。

茅ヶ崎に限らず江ノ島や鎌倉って本当に心地いい土地だから、マジでいつかのんびりと暮らしてみたいもんです。


ビーチラインに沿って遊歩道が伸びてるんだけど、とりあえずサザンビーチから江ノ島方面へ走ってみた。

途中一度も車道側に出ることなく、いくつもの海岸を通り過ぎた。

このまま江ノ島まで行けるかな〜?って思ってたんだけど、復路のことを考えると5kmで折り返した方が無難だよねってことで、ちょうど辻堂海岸を目安に再びサザンビーチに戻りました。

もうね、目の前に見えてんだけどね江ノ島。

走行距離

本日は10km。

継続 28日目

2016年5月23日から28日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は147km。

まとめ

今日は朝から曇っていてほとんどお日様は出てこなかった。

予報によると夕方から雨とのことだったからお昼過ぎには退散しました。

それにしても波の音を聴きながらのランニングがこんなにも気持ちいいものとは思わなかったな。

おかげでペースも上がっちゃってだいぶしんどかったわ(笑)

今回は家族と遊びに来たんだけど、とりあえず自分の目的は果たせたので満足でございます。

また機会があれば今度は江ノ島まで足を飛ばしてみたいな(^o^)

というわけで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 世界には自分だけしかいないんじゃないかと思った夜ラン3km【がむしゃラ…

  2. 週間目標クリア!そして月間200kmラン達成!コツコツ日誌【8】130…

  3. 習慣化の第一原則は「小さくはじめること」と「記録すること」かと。コツコ…

  4. ちょっと習慣化に意識向けてみる。目的…なんだっけ?w

  5. 諦めるのはカンタンだ。発想の転換がコツコツのコツ。コツコツ日誌【26】…

  6. 一年かかったけどコツコツダイエット成功の巻。コツコツ日誌【14】130…

FBページ