【イラスト】第8回AKB総選挙1位 指原莉乃さん描いた

アイドルネタにはだいぶ疎いのですか、なんか今回のAKB総選挙では、HKT48に所属している指原莉乃さんが史上初のV2を達成し、自身3度目の首位になったみたいですね。

【第8回AKB総選挙】指原莉乃が史上初のV2 前田敦子&大島優子超え

記事によるとAKB卒業生で一世を風靡した「あっちゃん」こと前田敦子さんや、大島優子さんでさえ叶わなかった3度目の1位だそうな。

それだけ見るとなんかスゴイよねー!

第8回AKB総選挙1位 指原莉乃さん描いた

SNSにあげたのはアプリで加工してたんだけどこちらは無加工版。

2Bの鉛筆で下書きをして、コピックマルチライナー0.1mmで実線を描き、コピックスケッチで着色しました。

所要時間は40分くらいかな?

やっぱり女性模写ってのは素材が誰であっても楽しいな( ´ ▽ ` )ノ♪

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA