「続けること」にフォーカスしてれば距離など気にならんぜ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 27日目 2016.6.18】

「続けること」にフォーカスしてれば距離など気にならんぜって自分に言い聞かせてみるテスト。

「どうせ走るなら」
「自分との勝負」
「俺ってスゴイ!」

みたいなことに意識が向いてるからさ、例えば無理して長距離走ったり、せっかくの朝ランだからっていつもと違うコースに向かってみたりって、実は完全に目的見失ってんじゃね?ってなるわけですよ。

スポンサードリンク


「続けること」にフォーカスしてれば距離など気にならんぜ夜ラン1km【がむしゃラン日誌 27日目 2016.6.18】

走る距離にしたってさ、別にマラソン大会に出るとかじゃないんだから自分が決めた最低限の距離を走れればいいの!

そうそう、自分が決めたルール「毎日1km以上走る」ってのは、必ずクリアできそうなめっちゃ低いハードルなんだから。

目的は「長距離を走るカッコイイ自分」じゃなくて、毎日コツコツ取り組むことなんだから!

…って自分に言い聞かせてみるテスト。

走行距離

本日は1km。

継続 27日目

2016年5月23日から27日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は137km。

まとめ

あ、全然関係ないけど明日は家族で海行くのね。

せっかくだからビーチ沿いを走ろうかなって思ってます\(^o^)/

なので今日はさっさと寝ちゃいまーす!!

明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 …

  2. 習慣化するためにまずは30日間だけ頑張ってみる。コツコツ日誌【32】1…

  3. ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016…

  4. 突然の予定変更で習慣化が難しくなったときの対応策をあなたはもっています…

  5. 今朝も走れた!休日朝ラン13km【がむしゃラン日誌 7日目】

  6. 夜桜に心奪われ立ち止まる。コツコツ日誌【25】140402

FBページ