もう言葉なんていらない。

こんなんすよ。朝起きたら。
昨日めっちゃ雨降ったのに朝起きたらこれっすよ。
わくわく止まらんじゃんね!
すべてが絵になる夏のような朝景色を楽しんでたらいつの間にか走ってた朝ラン8km【がむしゃラン日誌 26日目 2016.6.17】
こんないい天気に朝ランしないなんてもったいない!
しかも今日オレ休みだし!休みだし!
ちょっと身体重かったからショートで済まそうと思ったけど、走り出したら止まらない。

まぁ来ちゃうよねー!
足立区民のセントラルパーク舎人公園だぉ!
なんか樹々もさ、太陽のエネルギーたくさん吸って生き生きしてる感じだよね。
空が広いってなんて素晴らしいんだろう。
近代的な高層建築も大好物だけど、それらに遮られていない夏の空も最高だよね!
うん!もう夏でいいよ!
梅雨とかもう手放しちゃおう!
はいはい!夏認定〜(笑)
走行距離
本日は8km。

継続 26日目
2016年5月23日から26日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ
月間走行距離
今日現在、6月の月間走行距離は135km。

まとめ
まあただでさえ朝のランニングほど気持ちのいいアクティビティはないと思ってんのに、自分が一番大好きな夏のように照りつけるお日様の気持ちよさといったら、モッサモサのニャンコの背中を足の裏(素足)でわしゃわしゃしてるのと同等かそれ以上じゃね!?
とにかくさ、「夏の景色」ってやつはどの角度から見てもくっきりメリハリついてて気持ちいいよね!
明日も晴れそうだから朝ランするぞー!!( ゚∀゚)o彡°
コメントを残す