梅雨の晴れ間のピカピカで爽快な朝ラン4km【がむしゃラン日誌 23日目 2016.6.14】

やっぱね、人間というのは太陽そのものに生かされてる気がするわけですよ僕は。

梅雨入りしてる東京だけど、ポカンと晴れたりすると身体ん中の細胞が色めき立つのが感じられるの。

んなもん布団から飛び起きて脚をランシューズに滑り込ませたら、さっさと外に飛び出したいじゃんねー!

スポンサードリンク


梅雨の晴れ間のピカピカで爽快な朝ラン4km【がむしゃラン日誌 23日目 2016.6.14】

ピカーーー!!

地元足立区に鎮座する関東三大師のひとつ、總持寺(そうじじ・通称西新井大師)まで足を伸ばしてみた。

そろそろ風鈴祭りの季節ですやん。

コケ。

早朝のお寺にはウォーキング途中のご老人やワンコの散歩をしている方たちがまばらにいるだけで、それ以外は広い境内と抜けるような青空が広がっていてとても得した気分になれる。

nanacoしか持ってないので神社ミッションはできなかったけれど、とりあえず「いつもありがとうございます」とだけお伝えしてきました。

走行距離

本日は4km。

継続 23日目

2016年5月23日から23日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は123km。

まとめ

日差しの強いピカピカな太陽に照らされると、もう夏も近いよなって思える。

まだ街が起きる前にそれを感じられると、その日一日がハッピーになる気がする。

ここのところ気分も落ちがちだけれど、もうそろそろ全開バリバリでいきたいもんです!

明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2…

  2. [ラン] 習慣化を見直すとはいえ。コツコツ日誌【17】130902

  3. 週間目標クリア!そして月間200kmラン達成!コツコツ日誌【8】130…

  4. すべてが絵になる夏のような朝景色を楽しんでたらいつの間にか走ってた朝ラ…

  5. 「続けること」にフォーカスしてれば距離など気にならんぜ夜ラン1km【が…

  6. 走るためには早寝が必要という結論に至る。コツコツ日誌【18】13090…

FBページ