ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016.6.13】

東京が梅雨入りしてから1週間。

しばらくカラ梅雨なんていわれてたそうですが、今日は朝から大量の雨風に襲われ仕事場着く頃にはびしょ濡れなんて社会人の方も多かったんじゃないですか?

幸い僕は車通勤なので鼻歌まじりで仕事場つきましたが、現場作業なので仕事中にびしょ濡れになりました。

昨日のこともあって大事をとり、今日は仕事終わりに短めに走ってみましたよ。

ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016.6.13】

夕方までは強めの雨や風が続きましたけど、それも徐々に落ち着き小雨になったタイミングで出走。

左脚ふくらはぎの痛みはほとんど感じられなかったけれど、ここで無茶しても楽しくないので用心してみました。

走行距離

本日は1km。

継続 22日目

2016年5月23日から22日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は119km。

まとめ

いま振り返ると、昨日脚を痛めたものの午後は割と長い距離を「歩けた」のが良かったのかな。

それも無理して歩いたわけでもなかったので、自然とケアになったのか。

あれ?それとも日中の肉体労働による負荷がほどよく荒療治となったのかしら(笑)

というわけで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ