今日はショートの予定だったけれど予定変更して夜ラン10km【がむしゃラン日誌 16日目 2016.6.7】

ここのところ毎日10kmオーバーで走ってたから、さすがに全身に倦怠感センパイが出てきてもおかしくないよね。

それに何をしてるわけでもないのに(だいたいSNSしてるわw)いつも23時過ぎに寝るとか。

日中蒸し暑い中仕事してる上にまともな睡眠できてないんじゃそりゃ疲れも抜けるわけないよねー。

だるいし眠いから1kmだけ〜って家出てみたんだけど、なんやかんや「クソッタレー!タココラ!」って気持ちのまま進んでたら10km走ってた。

眠気は幸い覚めたけど、だるさは当然残ります。

なんか聞くところによると、一時的に倦怠感を和らげるのは血行促進とふくらはぎのケアがいいみた。

スポーツアロマトレーナーのお友だち入浴が効果的やでってアドバイスもらったから、いつもラン後はシャワーで済ませてたけど今日からお湯に浸かって少しでも疲れがとれるように心がけてみた。

今日はショートの予定だったけれど予定変更して夜ラン10km【がむしゃラン日誌 16日目 2016.6.7】

ロングライドBコースの都立舎人公園へ向かってみた。

この時間(19時前)だと割とジョガーやランナーの人たちがいてすれ違うとお互いに意識するのが通例。ちょっとだけペース上げたりね(笑)

走行距離

本日は10km。

継続 16日目

2016年5月23日から16日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は83.8km。

まとめ

本人いたって無理とか無茶してるわけではないんですけど、このままいくと膝壊しちゃうかもなーって感じ。

でも明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ