ムシャクシャする時は自分を徹底的にいじめ抜くドMな父さん夜ラン18km【がむしゃラン日誌 15日目 2016.6.6】

たまにあるんですよね、なんかよく分かんないけどイライラするってときが。更年期障害みたいなヤツかな?とか思うけど(笑)

そのほとんどが対外的なものに影響されちゃって、あとで考えるとものスゲーつまんなかったりするんだけど。

「なんでこんなことにイラついてたんじゃー!」って思うもの。

スポンサードリンク


ムシャクシャする時は自分を徹底的にいじめ抜くドMな父さん夜ラン18km【がむしゃラン日誌 15日目 2016.6.6】

昔からそうなんだけど、だいたい落ち込んだ時の処方箋は二通りあってひとつはこれでもかってくらい落ち込むこと。

それこそ頭から布団かぶって「うー、うー」唸るとかね。

それで気が晴れる時もあるけど、だいたいはそのまま寝落ちして忘れちゃうってパターン。

もうひとつは自分をいじめ抜く方法。徹底的に。

なんか自分の身体に傷をつけるとかじゃなくて、腹筋200回したりめっためたに走りぬくとか。徹底的に身体に負荷をかけちゃうのね。

幸いにもいまは走ることが日課になってるから、久しぶりに長く走りましたよ。

もう膝から血が出ちゃうんじゃないかってくらいしんどかったけどね。

走行距離

本日は18km。

15km以上走ったのなんていつぶりだろうってくらい走りながら涙目になってた( `; ω ; ´)

継続 15日目

2016年5月23日から15日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は73.7km。(月間目標150km)

まとめ

結果的にあまり効果がなくて寝る直前まで悶々としてたけど、鼻ほじりながらくだらない動画観てたら治ってたわw

そんな感じで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 優先度を変えて小さな成功体験を感じてみる。再開後37日目 コツコツ日誌…

  2. 人生のコツコツが無意識で行われていることなら「意識」することでなんか変…

  3. 出張当日にかぎって朝寝坊とかマジ無理朝ラン1km【がむしゃラン日誌 1…

  4. 走り出して二週間経過!雲は多いが晴れ間に恵まれた夕方ラン14km【がむ…

  5. 夜桜に心奪われ立ち止まる。コツコツ日誌【25】140402

  6. 今日も諦めずに走れた夜ラン1km【がむしゃラン日誌 34日目 2016…

FBページ