走り出して二週間経過!雲は多いが晴れ間に恵まれた夕方ラン14km【がむしゃラン日誌 14日目 2016.6.5】

5月の後半から突然思い立ち、ランニング(僕のはジョギングだということを今日はじめて知ったw)を再開することにしました。

あれから14日連続出走ということで、今日で二週間毎日走ったことになるぜ\(^o^)/

いまのところお天気に左右される弱いモチベーションなんだけれど、今日なんかずっと雨予報だったのにお昼過ぎから急に晴れたもんね!

雨だったらショートランにしとこうと思ったけど、こう晴れちゃロングライドに行きたくなるよね!

走り出して二週間経過!雲は多いが晴れ間に恵まれた夕方ラン14km【がむしゃラン日誌 14日目 2016.6.5】

お気に入りの5本指シューズ「ビブラムファイブフィンガーズ」に足を通し(指を通し)、早速走ってきましたー!

走行距離

本日は14km。

今日のルートは荒川土手沿いのいつものコースを少しだけ延長して、千住新橋から復路としました。

橋から望む荒川と開けた空がとても絵になる。

橋の真下では謎の撮影クルーがなんか撮ってたw

継続 14日目

2016年5月23日から14日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

ビバ!二週間( 0w0)ノ ウェーイ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は55.7km。(月間目標150km)

まとめ

僕はいったん火がつくと極端に燃え上がる性質があって、急にフッと消えるまではゴウゴウ燃え盛るのね。

習慣化を謳ってるくせに気持ちだけ前のめりになるのはセオリーとしては「無し」なんだけど、でもいきたいじゃんね!ガンガンいきたいんだよ!

これでガクンと膝から砕け落ちて、ケシカスみたいになーんも残らなくたっていいとさえ思う。

今はただ、その瞬間その瞬間に気持ちいい、満足だと感じれるからこれでいいのだ。

明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ