子どもたちに元気もらって今日もがんばる夜ラン父ちゃん11km【がむしゃラン日誌 13日目 2016.6.4】

今日は三人の子どもたち(小1、小3、小5)が揃ってはじめての運動会。

日差しは強かったけれどほどほどに風もあって、とても過ごしやすい運動会だった\(^o^)/

そう、子どもたちすごい頑張ってたわー。

めっちゃ楽しそうに飛んだり跳ねたり走ったり踊ったり。

小学校にもなると親の出る幕なんてほとんどなくてずっと見てるだけなんだけど、まだまだ小さな彼らが一生懸命になって取り組む姿を見せてくれて父ちゃん本当に涙が出るほど嬉しいわ。

どんな学校生活を送ってるのかなんて知らなかったけれど、そんな風にしてひたむきな姿に俺、完全にヤラレちゃいました。

子どもたちに元気もらって今日もがんばる夜ラン父ちゃん11km【がむしゃラン日誌 13日目 2016.6.4】

夕方からずっと曇ってたおかげで綺麗な夕日も、空と雲のコントラストがはっきりした夏空さえも見ることはできなかったけれど、緑に囲まれたセントラルパーク(都立舎人公園)に来ると本当に落ち着くんだよね。

緑って目に優しいと聞くし、ヒーリング効果はバッツグーン!て聞いたし。

走行距離

本日は11km。

継続 13日目

2016年5月23日から13日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は41.6km。(月間目標150km)

まとめ

いつも家では寝転がってゲームをしてるかキッズ映画見てるか、オモチャで遊んでるか鼻ほじってテレビ見てるかしかしてない我が子たち。

僕はそれでも良いと思ってるんだけど、いつもと違うハツラツとした子どもたちにはやっぱりグッとくるよね。

僕は彼らにグッとくる何かを与えられているのだろうか。

いつまでも「カッコイイ父ちゃん」と勝手に思ってる「ちょっと痛い父ちゃん」でいられたらいいな。

よっし!明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ