もう夏認定でいんじゃね?強い日差しを浴びながら10kmラン【がむしゃラン日誌 11日目 2016.6.2】

一年のうちで一番好きな季節は夏なんです。

春に新芽が芽吹くのと同じように、初夏に感じる涼しさとギラギラとまぶしい日差しを浴びると、僕の中でムクムクと「やる気の芽」が持ち上がってきます。

少し間違うと全力出し切ってめっちゃ気落ちするんだけれど、それでもなお、夏ってヤツは僕の陰鬱な細胞を活性化してくれたりするのです。

ここ何日かすんげーいい天気が続いていて、梅雨前だけどもう夏認定してくださいって気象庁センパイにお願いしてみようかなという気にさせてくれる。

もう夏認定でいんじゃね?強い日差しを浴びながら10kmラン【がむしゃラン日誌 11日目 2016.6.2】

13315353_1043553182386983_7118918439251897654_n

近所には荒川が流れていて、土手沿いは僕のお気に入りのランコース。

上空を見上げると青くて広い空やもくもくの雲、そして無機質な首都高速がミスマッチしていてなんか幻想的な気分にさせてくれる。

走行距離

本日は10km。

13312780_1043553232386978_3654801250899669046_n

継続 11日目

13335876_1043553249053643_8784701851087550925_n

2016年5月23日から11日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、6月の月間走行距離は20.4km。(月間目標150km)

13332754_1043553235720311_5557240347960505148_n

まとめ

今日はおじいちゃんランナーとたまたま一緒になったんだけど、めっちゃおじいちゃんなのにペースが変わらず淡々と走ってるのね。

コツコツ大事やなーと思ったよ(´・Д・`)

そんな感じで明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ