会合帰りのゆるゆる夜ラン1km【がむしゃラン日誌 9日目】

今日は朝から湘南は茅ヶ崎へ行ってまいりました。

平日の午前中ということもあって、サザンビーチには人もまばらで波の打ち寄せる音だけがとても心地よかった。

信頼する友人たちとランチを囲み、いま現状のことやこれから取り組むすんげーワクワクすることなど、穏やかながらも照りつける太陽の下で会合してきましたよ。

早朝から出掛けてたからもちろんランニングする時間も取れず、帰宅後、それもいつもならお布団に入っている時間帯に走ってまいりました。

会合帰りのゆるゆる夜ラン1km【がむしゃラン日誌 9日目】

今日はもう走るのやめちゃおうかと思ったんだけど、最低1kmは走る!って自分が決めたから重い腰上げて行ってきたよ。

走行距離

本日は1km。

継続 9日目

2016年5月23日から9日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

今日現在、5月の月間走行距離は83.5km。

5月も今日で終わり!

お疲れ様でした〜。

まとめ

今日はマジでダメかと思ったし、結局走れたけどたったの1km。

でもそこは前向きにとらえることにしてみた\(^o^)/

5月後半からランニングを習慣化すると決めてから80kmオーバー走れました。

とりあえず来月も走ることを決めて目標100kmにチャレンジだ!

来月も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA