今朝も走れた!休日朝ラン13km【がむしゃラン日誌 7日目】

ガテン系のお仕事をしているとだいたい朝は早く起きるんだけど、お休みの日の早起きはやっぱひと味違うよね。

トラックやバイクが幹線道路をやかましい爆音で走り抜けることもないし、SNSもいつもほどアクティブな雰囲気でもないし、時間の流れがとてもゆったりとしている。

初夏を待つ公園の木々だってなんだかいつもよりのんびりと佇んでいるようにも見えるし。

気分も高揚してうっかりモチベーション上げがちだけれど、そこはグッとこらえて淡々と13キロだけ走ってきた。

…だいぶアゲアゲなっとる(^o^Ξ^o^)アカン

スポンサードリンク


今朝も走れた!休日朝ラン13km【がむしゃラン日誌 7日目】

ランコースの途中で見つけた静かな小川。

水の流れがとても穏やかでしばらく見とれちゃってたわ。

走行距離

本日は13km。

空気も澄んで、気分も良かったから少し距離を伸ばしてみたー。

継続 7日目

2016年5月23日から7日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1週間継続できたよー!やっほい!

月間走行距離

今日現在、5月の月間走行距離は69.4km。

7日間で70km弱はかなり上出来だよな!はい!

今月は残り2日。

(月間100kmにトライしてみますか…)

まとめ

走ることを習慣化するのってけっこうハードな感じだけれど、距離とかタイムとかまったく気にしなければ案外いけなくもない。

仕事の日はあまり時間割けないので、走れるときはとにかく走りたいの。

これは無理をしてるとかじゃなくて「走りたい」っていう心の声にフォーカスしてるだけ。

…って信じてるんだけどいかがでしょう笑

明日も走るぞー!!( ゚∀゚)o彡°

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016…

  2. 西伊豆黄金崎にて小雨夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 44日目 201…

  3. ちびちび距離を伸ばして夜ラン5km【がむしゃラン日誌 41日目 201…

  4. 雨無双。コツコツ日誌【5】130613

  5. ライフスタイルを整える第一歩はランニングからはじまる【がむしゃラン日誌…

  6. 習慣化の第一原則は「小さくはじめること」と「記録すること」かと。コツコ…

FBページ