ひさびさの週末朝ランで12km【がむしゃラン日誌 6日目】

週末のしかも土曜日がオフになるなんていつ以来でございましょう。

せっかくランニングが継続できているのならもう朝から走るしかないよね!

ということで、かなり久しぶりに早朝ラン(あいにくの曇り空だったけど)に出かけてきましたよー!

スポンサードリンク


ひさびさの週末朝ランで12km【がむしゃラン日誌 6日目】


※写真は今朝空ではありません。。

あまりパッとしないお天気でしたけどガンガン日が照りつけるよりはマシよね(笑)

子どもたちがノロノロ起き出した午前8:00にビブラムシューズ(5本指)を装着して自宅を飛び出しました。

走行距離

本日は12km。

いつもより足も軽く、快調なランを味わいました。もう少しイケそうな気もしたけれど無理は禁物なのです。

継続6日目

5月23日から6日継続となりました( ´ ▽ ` )ノ

月間走行距離

5月の月間走行距離は56.2km。

とりあえず毎日1km以上走る!ってだいぶハードルを下げてる割にはかなり自分をいじめてるドMな父さんです(笑)

まとめ

目標みたいなのはいろいろあるんですけどね。まずはとにかく毎日継続したいなと思ってます。

そんでダイエット的なタナボタも絶賛期待しております\(^o^)/

明日も走るぞー!!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 突然の予定変更で習慣化が難しくなったときの対応策をあなたはもっています…

  2. 無理をしてるならやめればいい。ただそれだけの話し。コツコツ日誌【12】…

  3. [ラン] 週間70kmオーバー|コツコツ日誌【10】130726

  4. ど梅雨の合間の夕方小雨ラン1km【がむしゃラン日誌 22日目 2016…

  5. 6月もガンガン走るための夕焼けランラン10km【がむしゃラン日誌 10…

  6. ブログ毎日更新で30日達成できました。コツコツ日誌【45】140422…

FBページ