ゆるラン2kmで大台に乗ったどー!【がむしゃラン日誌 5日目】

記録をさかのぼること3年半前の2012年9月。

ボテボテにゆるんだ身体をどうにかしたいと思い、学生のとき以来のランニングに出かけました。

今と変わってないのはダイエット目的で走る習慣を身に付けたいと思ったから。

毎日走るぞー!って鼻息荒い時期と、「走ってもなーんも変わらん!」つってまったく走らない時期を交互に繰り返しながらも今日に至ります。

ゆるラン2kmで大台に乗ったどー!【がむしゃラン日誌 5日目】

2016年5月23日からランニングを再開して今日で5日目。

4日連続10km超を走り、今日は休息日と決めて2km走ってきました。

2012年9月から数えて444回というキリのいい出走日を迎えて、総距離3,000kmに到達したったー!!やっほー\(^o^)/

記念のスクショ。

まあいうても「だからどうしたw」って話しなんだけど、こうして長い期間コツコツやってきた記録の節目だからね。

こうやって結果的には大きなものを手に入れることができたわけだけど、習慣化っていう視点で見るとどうなんだろうね。

別に毎日走ってたわけでもないし気が向いたときだけなんだけど、でも継続って見方をすれば自分にオッケー出しちゃうよね。

というわけで、僕の目的は走行距離ではなくてあくまでダイエットとそれなりの筋肉だったりするので、目先の記録に一喜一憂することなく淡々と、がむしゃらに、ストイックにいってまいりますよー!

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