イラストギャラリーと似顔絵オーダーページ公開しました!いまなら30%オフ!

この度、いままで描きためてきたイラストをギャラリーページにまとめました。

パソコンで閲覧の方は上部メニューバーの「イラストレーター」から イラストギャラリー を、スマホの方はブログタイトル横にある「menu」をタップ後 >イラストギャラリー をタップしてご覧になってみてください。

スポンサードリンク


ギャラリーページ

イラストギャラリーページでは僕自身が描いたいろいろなテイストのイラストを掲載しています。

人物画を中心にデフォルメ、リアルな絵、模写、似顔絵、オリジナルと、周りを気にせず僕が描きたいイラストを描きたいように描いていますw

イラストギャラリー▶︎https://matsuoyuki.jp/my-drawing-gallery/

似顔絵オーダーページ

ギャラリーページの公開のついでに、似顔絵オーダーページ(お問い合わせフォーム)も作ってみました。

リアルな絵、デフォルメ、フルオーダーの三種類をメインにしたオーダーページです。

リンク先には料金表も提示していますので、ご興味あればお問い合わせください。

また、スタートキャンペーンとして3月中にオーダーいただければ合計金額から30%オフでお受けさせていただきます!

さいごに

僕がこのブログを開設した理由の一つに「イラストレーター」としての認知があります。

いままでは自分が描きたいことを思うがままに描いて満足していたんですけど、やはり誰かの役に立ちたいという欲も出てきました。

ただ、僕に頼みたいけどどうすればいいかわからないといった声も聞こえてきました。

確かにイラストレーターとしてやっていきたいといっているわりには、イラストのまとめページもないし、何より料金表を提示してなかったんですよね(笑)

これでは頼む方も困りますよね(汗)

そういった感じでだいぶ遅くなりましたけど、なんとかギャラリーとオーダーページを作ることにしました。

自分の描いた絵に共感し、お声をかけていただいた方の心の足しに少しでもなればいいなと思っています。

ちなみに料金は強気の設定をしていますが、自分の価値は自分で決めるということをモットーに設定させていただきました。

それでも頼みたいっていう素敵な方からのお問い合わせお待ちしています。

よろしくお願いいたします^^

イラストレーター マツオ ユキ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. [email protected]!イラスト依頼、個別相談、ひと言物申したい人w …

  2. ■右脳を刺激してさまざまな視点からあなたの深層心理にアクセスする《Po…

  3. ブログ開設してはじめての振り返りとアクセスランキング【2016年2月】…

  4. 新ブログ「自由で豊かな未来のために」を開設!自分の公式サイトとして発信…

  5. ムームードメインの認証メールに気づかなくて3週間悶々としてた

  6. 昨夜から「真の統合ブログ」目指して過去記事のメンテナンスしてるけど先は…

FBページ