ブリトニー姉さん、ビヨンセ姉さん、ピンク姉さんらが出演したペプシCMの「 We will rock you 」がカッコよすぎた

ずいぶん前の作品なんですが、海外のスーパーアーティストととして世界を熱狂させる ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ&ピンクが出演したペプシのCM動画を紹介します。

他の関連する動画のアップ時期を調べてみると、だいたい10年くらい前になるのかな。

とはいえ映像も遜色なく、まだ「かわいい」ブリちゃんや相変わらずお美しいビヨンセ、そして今回初見となったピンク(強そう)がコロシアムで熱唱するQueenの「We will rock you」があまりにもカッコよかったのでブログでご紹介させてもらいますわ!

スポンサードリンク


ブリトニー姉さん、ビヨンセ姉さん、ピンク姉さんらが出演したペプシCMの「 We will rock you 」がカッコよすぎた

ブリトニー、ビヨンセ、ピンク ペブシCM

「ブリちゃん」ことブリトニー・スピアーズ姉さん。

たびたびタブロイド紙などで世間を賑わせてますけど、やっぱかわいいよね。

関連▷お久しぶり!ブリトニー・スピアーズは現在どうしてる?お騒がせセレブの今

ブリトニー、ビヨンセ、ピンク ペブシCM

そしてビヨンセ姉さん。

抜群の歌唱力と表現力に、美貌を兼ね備えた世界の歌姫。

関連▷離婚待ったなし!?ビヨンセにつきまとうトラブルとは?

ブリトニー、ビヨンセ、ピンク ペブシCM

そして、ハイきたこの人ピンク姉さん。めっちゃ怖い。

今回の動画ではじめて知ったんですけど、むちゃくちゃパワフルな歌声でなんかすんげービリビリきました。

そして強そう。

ペプシCM Britney Spears, Beyonce & Pink – We Will Rock You

公式の動画ではないのでいつまで視聴できるかわかりませんが、画像もわりと綺麗な作品なのでぜひご覧になってみてください。

?showinfo=0″>

いかがでしたでしょうか。

お三方の力強い歌声とQueenの名曲「We Will Rock You」がめちゃくちゃマッチしてて、しおれた心をかなーりくすぐってはきませんか?

ちなみに「We Will Rock You」とは直訳すると

お前達をあっと驚かせてやるぜ

お前達を揺さぶるぜ

みたいな意味になるんだとか。

だいぶ揺さぶられましたです(笑)

まとめ

・ブリトニーかわいい
・ビヨンセ美しい
・ピンク強そうだし怖い
・皆さんセクシーで歌がお上手

皆さんはどう感じられたかしら。

力強い女性、嫌いじゃないかも//

関連する記事

妻夫木聡主演 グリコ 新CM「smile. Glico あなたが笑うと、世界は変わる。」篇 ほっこり優しい気持ちになってみよう

関連する商品

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. パンドラの匣:Hello World

  2. iPhotoの写真がめっちゃ重複してたので手作業で消してました

  3. 2万枚の写真をつなぎ合わせてコマ撮り化した「モントレー・モータースポー…

  4. 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を生み出した鬼才ティム・バートンが…

  5. iPhone5カメラの「紫の光(フレア)問題」でアップルに問い合わせた…

  6. こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路

FBページ