ただここに、幸せや豊かさはすでに在るって気づくことだけ。

俺なんも悩んでませんからw

むしろその逆でわりとスッキリしてる。

やりたいことやらせてもらって、それでも支援してくれる人たちがいて、

これなんつーの

モテ期?w

知らんけど、まぁ楽しくやらせてもらってるのでございます。

スポンサードリンク


自分の中で見えてなかった部分が見えてきたって感じなのか、

ぐずぐず心の奥の方に隠れていたもうひとりの自分とハグした感じなのか、

フュージョンしてどわーっ!てとこまではいけてないけれど、その一歩手前まではきてる感じなのか、

まあなんてゆーのか

僕はいま、無性に幸せを感じておるのでございます。

幸せや豊かさ

難しいことはわかんねぇし特に主張もねぇ。

美しいものを美しいと感じたり、
面白いものを面白いと感じたり、

心踊ることにワクワクしたり、
悲しい出来事に涙流したり、
矛盾したことに怒りを覚えたり、
誠実さを欠く自分に反省したり、

人を愛し、人に愛され、

ただここに、幸せや豊かさはすでに存在してるって気づくことだけなんだな。

それは外から与えられたものかもしれないし、内なるものが囁いてるのかもしれない。

自分自身を信じて、やりたいようにやるってのもひとつの答えなのだろう。

あと三十年、四十年生きられるか、もしかしたら来週はないかもしらん。

それは誰にもわからない。出会い頭の事故もありえるもんな。

でもこれだけは言える。

いつだって僕はここにおるということ。

幸せや豊かさに満ちた希望はもうすでにあるってこと。

そんで、

もうすでに在るけれど、それらをさらに洗練させるべく僕は決めた未来だけに向かうのです。

それだけが真実。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. みんなすごくてみんなクソ。人の目気にしなくなったら人生変わるぜ

  2. その時の気持ちのままブログに打ち込んでみる|ひろまひろく#133【20…

  3. 他人を満足させるその前に、まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!

  4. テスト

    いまできることを先送りして良いことなどひとつもない!ない!

  5. たまには何もしない日があったっていいじゃない

  6. 誰かに届けることよりも、まずは自分へのご褒美として

FBページ