ただここに、幸せや豊かさはすでに在るって気づくことだけ。

俺なんも悩んでませんからw

むしろその逆でわりとスッキリしてる。

やりたいことやらせてもらって、それでも支援してくれる人たちがいて、

これなんつーの

モテ期?w

知らんけど、まぁ楽しくやらせてもらってるのでございます。

スポンサードリンク


自分の中で見えてなかった部分が見えてきたって感じなのか、

ぐずぐず心の奥の方に隠れていたもうひとりの自分とハグした感じなのか、

フュージョンしてどわーっ!てとこまではいけてないけれど、その一歩手前まではきてる感じなのか、

まあなんてゆーのか

僕はいま、無性に幸せを感じておるのでございます。

幸せや豊かさ

難しいことはわかんねぇし特に主張もねぇ。

美しいものを美しいと感じたり、
面白いものを面白いと感じたり、

心踊ることにワクワクしたり、
悲しい出来事に涙流したり、
矛盾したことに怒りを覚えたり、
誠実さを欠く自分に反省したり、

人を愛し、人に愛され、

ただここに、幸せや豊かさはすでに存在してるって気づくことだけなんだな。

それは外から与えられたものかもしれないし、内なるものが囁いてるのかもしれない。

自分自身を信じて、やりたいようにやるってのもひとつの答えなのだろう。

あと三十年、四十年生きられるか、もしかしたら来週はないかもしらん。

それは誰にもわからない。出会い頭の事故もありえるもんな。

でもこれだけは言える。

いつだって僕はここにおるということ。

幸せや豊かさに満ちた希望はもうすでにあるってこと。

そんで、

もうすでに在るけれど、それらをさらに洗練させるべく僕は決めた未来だけに向かうのです。

それだけが真実。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 寄り道をくりかえしてとうとうソーシャルのパワーを知った夜

  2. 「私は物書きになることを決めた。」52年間毎日欠かさず日記を書き続けた…

  3. 出会いから数えて4,018日。11年目の僕らは何か変わったのかな? &…

  4. ガテン系肉体労働者が、現場で効率的に作業を進めるために大切な5つのこと…

  5. 日刊動画9日目!残念な気持ちもしっかり受け止めるということ。ひろまひろ…

  6. 10月は僕の誕生月だから、そろそろブログの慣らし運転をしていきたいなー…

FBページ