今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151230 ]

毎年恒例(あれ?去年からだっけか?)の「家族忘年会」をしてきました。

昨日29日で「ニクの日」なのに肉喰ってないしということで豪勢に焼肉とかね( ´ ▽ ` )ノ

その前に銀座のアップルストアでiPad Pro触ってきて、危うくテイクアウトしそうになった(´・_・`)

焼肉の後はカラオケに行きまして、まあ楽しい1日となりました(≧∇≦)

今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151230 ]

自画像をディズニーのアナ雪風にしてみたよ(笑) 思いのほかうまい具合に描けた気がする( ´ ▽ ` )ノ

まとめ

20141027125548-1

今回はより日記らしく日常の風景も取り入れてみました。

ぶっちゃけイラストに対するコメントが思い浮かばなかっただけなんだけどもw

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA