今日のお絵描きは4作品。[ デイリードローイング20151213 ]

今日は気持ちが落ちてたわりには実は意外と穏やかな自分もいて、アートワークに対して前向きに取り組めた日だったなあ。

ふつふつと図案や描きたい衝動が内面から湧き上がってくる感じで、なんか不思議な日だった。

部屋の中は断捨離中ということもありゴミ袋の山だったけれど、デスク周りの片をつけた勢いでガッツリお絵かきをすることができました♪( ´▽`)

スポンサードリンク


今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151213 ]

進撃の巨人で活躍する「調査兵団」の衣装に身を包んだセルフポートレート。

子どもたちから「パパうまーい!」って散々チヤホヤされまくりました(笑)

こういう絵を描くのが久しぶりだったからめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

突然猿を描きたくなって、緊箍児(きんこじ付けて如意棒持たせて孫悟空にしてみた。

ただそのまま描いてもつまらんのでパーカー着せてみたよ(笑)

ちなみに鉛筆画。

今日誕生日を迎えた友人を勝手に描いてみました。

最近似顔絵が楽しくなってきた。

同じく本日誕生日を迎えられたお友だちです。

女性ということもあり多少気を使いつつも、納得の絵が描けた気がします。

こちらも勝手に描かせていただきました。

まとめ

20141027125548-1

今日は時間的な余裕もあったので、Facebookでたまたま見かけたお誕生日を迎えた方の似顔絵を描かせてもらったけれど、これ意外と楽しいかも。

勝手に描くのでご本人には申し訳ないんだけど、模写(似顔絵)の練習にはもってこいなんですよね。

時間との兼ね合い、あとその気になったら今後も続けていきたいなと思ってます。

本日は4作品ヽ(*´∀`)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA