今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151212 ]

本日から大々的な自宅の断捨離をはじめました。

おそらく絵を描く時間とか難しい気がしたので朝一にお絵描きしてみましたよ。

案の定体力的にもしんどくなり、描く時間自体は捻出できたんだけど本日は一点だけとなりました。

スポンサードリンク


今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151212 ]

なぜだが急にお相撲さんが描きたくなり、僕の中で一番思い入れのある横綱ということで往年の千代の富士を描いてみました。

ウルフの顔を似せるというよりも、独特の身体つきを意識してみたんだけどどうだろう?

まとめ

20141027125548-1

改めてまじまじ観察したら、力士って全身筋肉の塊なんだよね。

でっぷりしたお腹だって筋肉だし、二の腕とかもう本当にヤバイ。

あんなのに突っ張りされたらただでは済まない。マジでクルマとの接触事故みたいなもんだよなーって。

というわけで本日は1作品ヽ(*´∀`)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA