「自分を変える!」というよりもただ「自分の強み」を伸ばせばいいだけの話なんだなぁ

Photo By Chris & Karen Highland via http://imagefinder.co/

超ロジカルなんだけど心の在り方もしっかりフォローしている俺の師匠 立花岳志@ttachi)さんの教え、

最近めちゃくちゃ調子に乗ってる数少ない親友と勝手に思ってる「茅ヶ崎の竜さん」こと 長山竜@RyuNagayama)さんや、

すんげーゆるい感じなのに力のある言葉でたくさん応援してくれるコーチ「よーん」こと 大下千恵@yawn_c)さん、

師匠の奥方にして過去の鎖(ビリーフ)を解き放すセラピスト 大塚 彩子@sonora_aya)さん。

そして、「なんか知らんけど勝手にうまくいく」っていうまだよくわかんないんだけど引き込まれる 心屋仁之助@kokoroya)さんの教え。

僕はこの人たちの教えをうまく取り込んで、自分自身の期待に応えたい。とにかく自分を変えたい。

そろそろ本気で変えていかなきゃならない時期。ずいぶんと遠回りをしたけれど、いまが一番フラットな気持ちでそう思えるんです。

ってFacebookにポストしたんだけどなんか違う気がしてきたんだよね。

そもそも僕はすべてをもっているんだから、もっている自分を変える必要なんて1個もないじゃんて。

ダメな自分、イケてない自分て思ってたら、そりゃなんとかしなきゃ!ってそわそわするんだろーけど、だって全部あるんだもんw

全部あるのにわざわざそれを否定して、ないことにするなんておバカなことはしない。

僕の中にすでにあって、もってる強みや得意なことと大好きなことをミックスしたらもっといい感じに伸びていくって思ってる。

いまの自分は否定せず、すべてを受け入れて全部を認めちゃう。

良いことも悪いことも全部。

いやむしろ良いも悪いもねーわ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

「ありのままの自分」なんてちょっと使い古された言葉かもしれないけれど、冒頭の人たちが発する自分にしっくりくる言葉だけによりそってありのままの自分、要するに俺ってすごい奴!の証拠を見つけていきたい。

言うたらもうすでにすごいんだけどね(笑)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA