今日のお絵描きは6作品。[ デイリードローイング20151207 ]

仕事から帰ってきてカレーをかっ喰らい、家族との時間もそこそこにデスクにフライング着席しました。

当初はクライアント案件の下書きをしていましたが、途中から脱線してお絵描きタイムに突入。

そもそも本業の事務仕事が山盛り残っているというのに、なんやかんや描いちゃうよね。

スポンサードリンク


今日のお絵描き。[ デイリードローイング20151207 ]

「旅行者」ってググって出てきた画像を模写しました。表情はマンガちっくに。

先日参加したセミナーの主催者さんで講師もされた師匠を描いてみた。
立花岳志

同じくセミナーでゲスト講師をされたモンスターブロガーのゴリさんを描いてみた。
gori

同じくセミナーでゲスト講師をされた日経BPの編集者、中川さんを描いてみた。
中川さん

同じくセミナーで受付をされていた方たちを描いてみた。
受付

Instagramでお友だちになった消しゴムハンコ作家のbonbonさんを描いてみた。

まとめ

20141027125548-1

本日は6作品ヽ(*´∀`)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA