今年もいよいよ1ヶ月を切った時の心境。

師走です。
2015年もあとわずか。

やりたくてもできなかったこと、やり残したことありませんか?

今年の年初に決めた目標とか、叶えたい夢のためにやりたいこととか、まぁいろいろありますよね。

スポンサードリンク



僕はといえば、

好きなことを見つけてただそれに打ち込むみたいなことはできてたと思います。

ただね、

「望むものを手に入れられたかどうか」は別かなーって思うわけです。

それで12月にはいって真っ先に感じたのは「2015年あと1ヶ月で終わりってマジかよっ」でした(`;ω;´)

絵で表現するとこんな感じね。

後悔というか、自分に対して「ちょwwおまww何してたん!?」て感じ。

でもあれですわ。

結果にばかりフォーカスするのはやめにしたので(悔しい気持ちもあるにはあるけど)、これまで通り好きなイラストを描き続けるだけです。

まとめ

20141027125548-1

今年の後半から心の在り方っていうのを学んで、

自分の気持ちはどこにあるのか?
それ本当に好きなことなの?

って繰り返し自分に質問しまくりましたよ。

時には疑り、そして時には「それをやらない」という選択を思い切ってしてみたり。

でも結局、本当に好きなことには無意識に向き合えるっていうことに気づいたの。

だから僕はこれからも描き続けるよ!

だって大好きなんだものヽ(*´∀`)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. いろんなことが落ち着いてきたからまたブログ書いていきたい

  2. 伊豆を満喫しに出発!

  3. 三日間留守番してもらってたパオ吉とドライブ行ってきます!

  4. ガラス工房「伊豆クラフトハウス」でオリジナルのガラス作品制作を体験して…

  5. 【Dpub8】日本一のただの飲み会に参加するために大阪向かっております…

  6. はじめてのアロマテラピー。

FBページ