宇宙からの「言葉」を綴る【ココロノマド】っていう怪しげなカテゴリー作ったよ!

ここ最近の僕はというと日々気づきの連続で、いろんなものが「言葉」として降ってくるスゲー素敵な毎日を送っています。

そういうときはやっぱ忘れないうちにメモしなきゃ!ってなるじゃないですか。

僕はそれでだいたいFacebookに投稿しちゃうんだけど、せっかくなんでブログにも残しておこうと思い「ココロノマド(心の窓、心ノマド)」っていう新しいカテゴリーを作ってみました。

スポンサードリンク


ココロノマドとは?

新カテゴリー「ココロノマド」には日々気づいたこと(いわゆる宇宙からのメッセージ的なやつ?)とか、心を自由にさせるような気持ちのいい言葉たちをアップしていこうかなって思ってるんです。

宇宙からのメッセージとか怪しすぎるwすまんw

基本的にはFacebookの個人ページに投稿したものを加筆修正して新記事にしていく感じになると思うんだけど、なんもいじらないでそのまんま転載するかもしんない。

まあどうでもいいよね(笑)

ちなみにココロノマドの意味は、僕自身の窓を解放して降ってくるものすべて受け止めたる!っていう「心の窓」的な意味と、自分自身の心は常に自由だ!っていう、「ノマド(遊牧民)=自由?」と「心」を掛け合わせて「ココロノマド」にしてみました。

どちらにしても心(スピリチュアル?)が重要なファクターになってくるんですね。

ますます怪しい(≧∇≦)

あ、変な宗教にハマってるとか高額なツボを売りつけたりはしないのでご安心ください(`;ω;´)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 他人を満足させるその前に、まずは自分を先に幸せにしよーぜー!!

  2. [絵日記 2017.4.28]不安の正体|身体が疲れていると心も疲れて…

  3. ネガユキさんご無沙汰してます。

  4. 誰にでもいる「でも神サマ」の話

  5. 好きなことを仕事にするのってバカなことなのかな

  6. ネガユキさん、いつもお世話になっております。

FBページ