好きなこととSNSの相乗効果。僕は僕で在りたい。

ソーシャルネットワークを活用して夢を実現しよう!みたいなことが一時期ブワーっときたけどいまじゃ飽和状態じゃん?いや、あるところではグングン盛り上がっとんのか?知らんけど。

で、僕もそこらへんすごーく共感しててなんかやりたい!って思ってたのに勝手に無理って決めてた。

スポンサードリンク


だけどもうSNS大好きだった!って自分で蓋してたもの認めて開けたら気持ちがすごく楽になってですね。

僕の根底には「誠実にお金を稼ぎたい」「好きなことしてお金を稼ぎたい」っていうのが実はある。(これが在り方なのかな?←まだピンときてない)

その好きなこととソーシャルをミックスして何かできないかなと思ってる。

ただなんかサービスを立ち上げるとかビジネスを新規でやるとかじゃなくて、あくまでツールとして利用したいだけなの。

いまはね、想像の中でしかなくてまだふわふわしてんだけど、いずれは自分がデザインした想像を創造していけたら愉快だよな。

僕がブログやイラストやなんかもっと別の表現したいことで、どこかの誰かの心をくすぐることができたらオモロイよな。

最近いろんな人に「あなたはすごいやつなんだ!素晴らしい人間なんだ!」っていう「証拠」を与えられる機会が急激に増えてる気がしてて、まんざらでもない自分もいたりして。ふふふ。

まとめ

20141027125548-1

表現したいこととソーシャルと、そしてひとりの人間として自分は自分で在りたいと思うわけだから、なんかそこらへんをミキサーでぐちゃぐちゃこねくり回したら面白いことになる気がするんですよ。

Posted from するぷろ for iOS.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 【俺の備忘録】これからのブログ戦略

  2. デジタル・デトックス決行!一週間SNSをお休みしようと思います

  3. あなたにとっての「当たり前」は、誰かにとっての「財産」になりうるんやで…

  4. イラストレーターとして、次の「iPad Pro」はめっちゃ気になっとる…

  5. ■人並外れた『闇』がなくても自分らしく生きていけさえすればいい

  6. ゼロからのスタートをきるために断捨る|デジタル・デトックス⑥日目

FBページ