ゴールデンウイーク初日-保土ヶ谷PAにて

ここのところ家族とロングドライブすることがなかったのですが、まとまったお休みがとれたので神奈川県の城ヶ島に向かっております。

実は1年前の今日も城ヶ島に遊びに行ってたんですね。

Facebookで通知が来てました。

11147177_842118062530497_5948318674690395458_n

スポンサードリンク


去年はとても暑くて汗ダラダラかきながら岩場を冒険しました。

また夏休みにはカニをみんなで獲ったっけ。

今年は何か獲れるかな?

第三京浜保土ヶ谷PAでちょっとだけ休憩してそろそろ出発します!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 旅に出ます。

  2. ガラス工房「伊豆クラフトハウス」でオリジナルのガラス作品制作を体験して…

  3. 耳を疑うような指示を受けて俺氏かなり久々にマジ切れ

  4. 僕が「Dpub」という怪物と対峙したときのことを書こう

  5. いろんなことが落ち着いてきたからまたブログ書いていきたい

  6. 事故なく無事に伊豆から東京の自宅にたどり着きました。

FBページ