本日発売!「ベイマックス」MovieNEX版をさっそく観てます!

来週末からゴールデンウィークとなりますので、劇場で実写版シンデレラを観るか今日発売されるDVD/Blu-ray版のベイマックスを買って観るか子どもたちに相談したところ、三人声をそろえて『ベイマックス!!』ということで近所のビデオショップで買ってきました。

ベイマックスは昨年公開時に劇場まで足を運び観てきたのですが、ディズニー・ピクサー作品は有無をいわさずDVD/Blu-rayも抑えておくのが我が家の通例。

本日発売!「ベイマックス」MovieNEX版をさっそく観てます!

子どもたちに意見をあおぐ以前に買うつもりでしたが、ここでシンデレラをチョイスされてしまうとそれはそれで費用がかさむので助かりましたw

もっともシンデレラを候補に挙げたのもアナ雪のショートムービーが目当てだったりするんですけどね。

MovieNEX版ベイマックスの中身

今回購入した作品はMovieNEX版となり、DVDとBlu-ray本編にそれぞれにボーナス・コンテンツが収録されています。

またスマホやタブレットにデジタルコピーが可能とのことなので、外に持ち出し観ることができます。

さらには『MovieNEXワールド(特設サイト)』に接続して限定コンテンツやプレゼントなどお得な体験ができるとのこと。

ボーナス・コンテンツ収録内容

・短編アニメーション「愛犬とごちそう
・製作の舞台裏
・クリエイターが語るキャラクターの特徴
・未公開シーン
・オリジナル劇場予告編
(DVD/Blu-rayとも収録内容は同じ)

さいごに

20141027125548-1

明日は土曜日ということで子どもたちはお休み。

本日発売!「ベイマックス」MovieNEX版をさっそく観てます!

今夜は家族と存分にベイマックスワールドを楽しんでみたいと思います!

参考▷ベイマックス|映画|ディズニー|Disney.jp |

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA