Apple Watch発売に便乗して僕のApple Watchを晒します!

2015年4月24日(金)、先進的かつ革新的な時計『Apple Watch』が米アップルより発売された。

参考▷アップルウオッチの販売開始 完全予約制で「行列」は見られず、まだまだ品薄続く

デザインや機能のみならず、アップルの思想に感銘を受けた名だたるアーリーアダプターたちの先導によって、ただの時計と買い被っている連中の心は存分に揺れ動いているはずだ。

僕自身もそう思っていた。

しかしメディアに露出している情報を精査するうちに、いつしか僕の心は完全にコントロールされていたのだ。

ああ…SNS上で投稿されている手首に巻かれた写真を見れば見るほど気が狂ってしまいそうだ・・・!!

はっ!

そういえば僕も持っているじゃないか!誰もが羨むApple Watchをッ!!

僕のApple Watch

Apple Watch発売に便乗して僕のApple Watchを晒します

うんうん・・・

(そっとしといてください)

参考▷伊勢丹の特別感たるや。購入場所によってApple Watchの袋がちがう

参考▷いよいよ発売、Apple Watchはどこで買えるの?(13:00追記あり)

参考▷Apple Watch App Store公開 Apple Watchがなくても閲覧可能

参考▷Apple Watchをめぐる30の質問に答えて購入の迷いを吹っ飛ばそう!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ