Apple Watchはまったくのノーマークだったのに、ファレルがつけてるの見たら無性に物欲ががが

4月10日午後4時1分より「Apple Watch」の予約がいよいよ開始されます。

普段時計をしないですし値段も値段だけにあまり興味がわかなかったんですが、Instagramである著名人がApple Watchの動画をアップしてるのを見てなんだか無性に落ち着かなくなっちまいました。

「ある著名人」とは、音楽プロデューサー、MC、デザイナーにして様々なファッション業界とも繋がりのあるPharrell Williams(ファレル・ウィリアムズ)氏。自身のインスタにApple Watchを装着した動画をUPしてるんですよね。

Woah.

Pharrell Williamsさん(@pharrell)が投稿した動画 –

左手首に巻かれているApple Watchは18Kローズゴールドとホワイトスポーツバンドのモデル(148万円!!)で、秒針に合わせて足踏みするミッキーの盤面が最高にクール!!

『Woah.』じゃねーよww

ファレルが手にした背景には?

一部の人にのみApple Watchは手渡されているらしいんですが、例え有名人でもよっぽどの理由がない限り発売前のApple Watchを身につけることは許されません。

しかしなぜファレル氏は着けているのでしょう。

公式には発表されていませんが、先日AppleとBeats Music / Beats Electronicsが提携を結んだことにカラクリがあるっぽいです。

参考▷Apple – ようこそ、ファミリーへ

過去にファレル氏はBeatsと「Beats by Dre x Pharrell x Beats Pills “Happy” Commercial」でコラボしており、その縁で(プロモーションも兼ねて?)手渡されたのかもしれませんね。

参考▷Pharrell Williams氏、Apple Watch Editionの動画をinstagramに投稿 – エキサイトニュース

で、Apple Watch買うの?買わないの?

買えないの(´;ω;`)

Apple Watch まもなく登場 – Apple Store(日本)

参考▷「Apple Watch」どこで予約する? – ITmedia ヘルスケア

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ