松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!
photo by キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー

元プロテニスプレーヤーにしていまもっとも日本を元気にする文化人(?)松岡修造さんが、悩める現代人に向けた応援ソングを披露している。

キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー

サントリー「C.C.Lemon」のキャンペーンで展開されているこちらのサイト「キミだけの応援歌ムービー」では作詞・唄を修造さん自身が担当し、100人分のニックネームに向けて「応援歌とやる気の出る言葉」を投げかけてくれている。

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

サイトでは50音順に「ニックネーム」が並べられ、自分にあったニックネームの画像をクリックすると修造さんが熱く唄い語りかける動画が再生されるゾ!

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

また、再生された動画をTwitterやFacebookにシェアすることもできる。

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

「ひろちゃん」の応援歌ムービー

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

ためしに僕のニックネームに近い「ひろちゃん」を選択し視聴してみた。

『できる〜できる〜キミならできる〜』

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

軽快なリズムに乗りながら唄う修造さんの笑顔が爽やかすぎる。

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

前半はアップテンボの明るめソング。

思わず自然と身体がリズムを刻んでいましたw

『辛いよな、苦しいよな、だったら…』

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

中盤は一転してネガティブなリズムで、こちらの胸の内をえぐるようなメッセージソング。

『悔しがればいいんだよッッ!!!』

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

『泣けばいいんだよ…泣いてみろッッ!!』

『そうしたら本当の自分が見えてくるぞ』

熱い…熱すぎる…

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開!

『できる〜できる〜キミならできる〜』

これは耳に残るわ〜。

だまされたと思ってチェックしてみてください。意外と元気出ますよコレ。

「ひろちゃん」の応援歌ソングをチェック!!

参考▷サントリー公式チャンネル (SUNTORY) – YouTube

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ