【あさ絵日記 vol.140】自分は凄い奴だって言ってあげる

2月18日(水)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

過去のエントリー(vol.51〜)はコチラから → 絵日記 – 心中お察しください。

朝から録画してたビデオを観た

f:id:hiroma20:20150219091830j:plain

またツイッターにも力を入れてみようと思う

f:id:hiroma20:20150219091839j:plain

近所の「仁木の菓子」でお菓子をたくさん買った

f:id:hiroma20:20150219091847j:plain

まとめ

絵日記

「人生はどこでどう変わるか分からない」なんて言葉を聞いたり経験したりした人は少なくないんじゃないかな。

それは良くも悪くもどちらにも言えることだけど。

でも意外とそういうのってキッカケはどこかにあって、元を正せば「あの時だ」ってのが必ずあるはずだ。

僕もその経験はこれまで何度かあるし、現状も人生が劇的に変わってきている瞬間だったりする。

現状が最悪だと感じていても、実はキッカケ次第では最良の結果に繋がるかもしれない。

火事場のクソ力みたいな感じで、後戻りできない感じで、

もう背水の陣の時にこそ、潜在意識の中のナンカスゴイチカラが湧き上がってくることに期待している。

セルフイメージを高めること。

ぜんぜん根拠がなくっても「自分は凄い奴だ」って言ってあげる。

僕は褒めれば伸びるタイプの子だから、たぶん将来はきっと凄いことになっているに違いない。

と、思う。

心中お察しください。

絵日記月別まとめ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA