元プロフィギュアスケーター織田信成がTwitter上で見せる暴走っぷりがありのまますぎて心地いい

odanobunari

元プロフィギュアスケーターとして世界のフィギュアスケート界を賑わせ、自身としては戦国武将「織田家」と所縁のある織田信成さんが最近特にアツイ。

誠実な人柄で司会やコメンテーターとして活躍する一方で、スケートで養われた表現の豊かさは現在「りっぱな顔芸」として世間にも知れ渡りつつある。

そんな信成さんのTwitterアカウントの暴走っぶりがあるのまますぎると話題だ。

織田信成 – Twitter

まったくブレのない変顔

自ら「#冗談は顔だけにして」というハッシュタグをつけて変顔のツイートを投稿している信成さん。

ときおりアイドルのような写真も投稿してたりするんだけど…

でもやっぱりこうなるw

数々の芸術作品をご覧ください

番外編

まとめ

20141027125548-1

ご本人はわりとゴリラ顔がお気に入りのようですね(笑)

それにしても村上佳菜子ちゃんも相当暴走してますな…。

 参考 ☞  織田信成 – Twitter

 参考 ☞  村上佳菜子 – Twitter

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを