スクリーンをまたいで憧れの女性を追いかける、一途なウサギの甘すっぱい恋の物語

screens_is_going_on_in_real_time_01

世界のクリエイターって本当にスゴイ。

今回ご紹介する動画は、iPhoneやMacをはじめとするApple製品のモニターの中を縦横無尽に移動する女性とウサギ(?)のアニメーションなんですが、そのタイミングとか一体どうなってんの!?ってやつです。

物語はウサギが女性の自宅に訪れるところからはじまります。

だけど女性はこのウサギに好意がある様子がありません…

screens_is_going_on_in_real_time_02

必死に追いかけるのですが、追いかければ追いかけるほど女性はどんどん遠ざかっていきます。

screens_is_going_on_in_real_time_03

自動車に乗っていってしまう女性を双眼鏡でのぞくウサギがとっても寂しそう。。

screens_is_going_on_in_real_time_05

まるでドリフのコントを見ているような行き違いに、見てるこっちもハラハラしてきます。

screens_is_going_on_in_real_time_04

その後もなんやかんやあって結局はハッピーエンドとなるんですが、「なんやかんや」が気になる方は動画をご覧になってみてください^^

まとめ

20141027125548-1

なんか加工でもされてんじゃないのー?と疑ってしまうくらいにはクオリティ高いです。

シナリオの性質上アナログな「人間のタイミング」が少しでもズレたらNGになっちゃうわけですからね。

編集作業も大変だったろうし、相当練習もしたんだろうなー。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ