【あさ絵日記 vol.138】アクティブ週間初日の収穫

2月16日(月)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

過去のエントリー(vol.51〜)はコチラから → 絵日記 – 心中お察しください。

友人とパワーランチ。活動の場がいろいろ広がりそうな予感

f:id:hiroma20:20150217053941j:plain

アドバイスを受けてイラストに関するマネタイズ化が見えてきた

f:id:hiroma20:20150217053949j:plain

時間があったので六本木の街を散策してみた

f:id:hiroma20:20150217053958j:plain

まとめ

絵日記

先々週はがっつり人と会い、学び、交流を深めてきた。

一方で先週は身の回りのやり残したことを消化したり家族と過ごす時間にあてた。

引きこもっていてもインドア派なのでまったく苦にはならないのだけれど、先々週アクティブに動いていたせいか少し人恋しくなった。

アクティブな時期に並行して人と会う約束をどんどん入れていって今日がその初日。

久々に会う友人たちはいつもと変わらず溌剌としていて、とてもいい刺激を受けたものだ。

悶々としながら自分と向き合うことも大切だろう。でも自分が知らない世界の話を聞くことも大事なことだ。

インスピレーションなんてカッコイイ言葉は似合わないけれどなんかいろんな気づきをもらうことができた。

人と比べる必要はない。

ただ、地に足つけてしっかり前を向いている人はいつだって眩しく感じる。

心中お察しください。

絵日記月別まとめ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ