バレンタイン女子

今日は2月14日ということで男性も女性もそわそわする日「バレンタインデー」ですね。

最近まったく絵を描いてなかったんですが、せっかくなのでバレンタインバージョンの女の子を描いてみました^^

スポンサードリンク


「好みの女性を描く」というのは苦手なんですが(そもそも決まった好みがないw)、とりあえず「可愛い女子大生」をイメージしてみました。

最近のファッションとか疎くてオシャレ感を出したいのですがなかなか難しいものです。

#happy #バレンタイン #Valentine's day #draw #イラスト #girl

hiroyuki matsuoさん(@hiroma20)が投稿した写真 –

ハッピーバレンタイン。

世界中の男女がハッピーになれますように。

お問い合わせ

20141027125548-1

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 人物画シリーズ vol.4「ビッグウェーブさん」

  2. 【あさ絵日記 vol.51】帯を締めなおして舵を切っていく

  3. 【あさ絵日記 vol.104】夢実現に向けてレビューシートを作ってやっ…

  4. 【あさ絵日記 vol.34】コツコツと少しずつ進んでみること

  5. 新年一発目のイラスト動画は「一発描き模写」からスタートです♪

  6. 【あさ絵日記 vol.52】環境が変わってもブログを書く覚悟

FBページ