2015年はもっと面白い「楽描さん」をお見せできると思います\(^o^)/

年があけて二週間も経ってしまいました。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw

また、二ヶ月ぶりの更新という驚くべき事実に驚きを隠せませんが、今年も好きなイラストを自由に楽しく描いていきたいと思っています(^^;

スポンサードリンク


こちらのブログでは僕が好き勝手に描いたイラストや、お声がけいただき描かせていただいた似顔絵(アイコン)イラストなんかをご紹介しております。

昨年の10月に見切り発車したブログですが、似顔絵イラストの受注にまで発展したことには僕自身「思い切ったな〜」という感想をもっています。

幸いたくさんの方にお問い合わせいただき、さらには受注→納品までさせていただいたことに感謝の気持ちしかありません。

「心中お察しください。」というブログではあさ絵日記というタイトルで、前日良かった感想を毎日絵日記にしてまとめたりしております。

そちらの過去記事を見たいただけるとわかると思いますが、毎日絵を描くことで自分でも上達していることがわかるんですよね。

もともとは錆びついた画力を戻すためのリハビリとしてはじめた絵日記が、ブログのメインコンテンツとして多くの方に読んでいただいているのは不思議な感じがします。

実のところ似顔絵や絵日記だけではなく、僕の武器である「イラスト」を使ってもっと面白いことをしたいと企画してたりします。

それにはいまよりもっと上達しなければならないと思いますし、絵だけではなくいままで経験してこなかったノウハウも学ばなければなりません。

いずれはイラストとブログで喰っていきたいんです。

いまのように適当に、計画性もないまま進んでいったってどうなるかは目に見えています。

なので、今年は去年以上にイラスト、さらにはブログにも注力していく決意を固めました!(今!)

記事を書きながらそんな風に思いましたが、なんか今年は本当にいろいろなことをやっていきたいです。

もちろんこれまで通りイラストの案件はこなしてまいりますが、一部価格改定と案件内容を変更するつもりです。これに関しては当ブログで告知させていただいますのでよろしくお願いします。

これからも変わらずトップスピードで駆け抜けますよ〜!(息切れしない程度にw)

それでは最後に、2015年も楽描さん – ラクガキさんをどうぞよろしくお願いします!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA