2015年大注目のもっともブレイクしそうなお笑いコンビ「クマムシ」ついにCDデビュー決定!

PDGEGw_F

2014年12月30日に放送されたアメトーーク!年末5時間SP ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ(テレビ朝日)に出演し注目を浴びることとなった「クマムシ」というお笑いコンビの「あったかいんだから〜」のフレーズはマジでヤバイです。

クマムシ|ワタナベエンターテインメント

すでに着うたなどで配信されている彼らのネタ(曲)が、2015年2月4日にCD化されてデビューすることが決まったみたいです!

【着うたのダウンロードは下記のリンクから】
http://po.st/recoattakaindakaraa

 参考 ☞  クマムシ長谷川オフィシャルブログ「ブログなんだからぁ~」Powered by Ameba

アイドルソング漫才」というネタの中でボケ担当のヒゲボウズ、長谷川俊輔が見た目とは裏腹の歌唱力で披露する「あったかいんだから〜」はオチでもなんでもないものの、なぜか耳に残るとともに笑わせてくれるんですよね。

2月4日発売 クマムシ「あったかいんだからぁ♪」

初回限定盤(CD+DVD)UMCK-9719 ¥1,700(税込)

通常盤(CD)  UMCK-5558 ¥1,080(税込)

≪収録内容≫

-CD- (初回限定盤・通常盤共通)

1. あったかいんだからぁ♪

2. あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクルver.-

3. あったかいんだからぁ♪(Inst.)

4. あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクルver.-(Inst.)

-DVD- (初回限定盤のみ)

<ネタ動画>

・なんだし ・シャンプー ・Could you tell me ? ・右手と左手

・「あったかいんだからぁ♪」振り付け会議

・「ダンシング☆あったかいんだからぁ♪ -スーパーキューティクル ver.-」

via – http://ameblo.jp/haseman-1218/

ちなみにネタとともに注目のフレーズを動画でチェックしてみてください!

まとめ

20141027125548-1

CD発売イベントとして神奈川、愛知、埼玉などでも「あったかい」ライブが楽しめそうですね。

CDに関しての詳細、購入はユニバーサルミュージックジャパンのサイトから。

http://universal-music.co.jp/kumamushi/

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント