【あさ絵日記 vol.116】血肉を分けた同志と心豊かに成長したいんだ!

1月4日(日)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

みんなでチャリンコに乗って西新井大師で初詣をした

f:id:hiroma20:20150105191328j:plain

大きな公園で鬼ごっこをした

f:id:hiroma20:20150105191337j:plain

子どもたちにサプライズで「ベイマックス」を観に行った

f:id:hiroma20:20150105191348j:plain

まとめ

絵日記

家族いいよー。素晴らしすぎる。

いや、なんていうのか、楽しすぎる。

自分の血肉を分けた同志で波長が合うのか、とにかく年が離れていたってまったく気にならないし一緒にいて心が豊かになるのよね。

もちろん親として指導してあげなくちゃならないことはたくさんあるんだけれど、むしろいつも教えられているのはこっちの方という体たらく。

自分ももっと大人にならなくちゃなーと思うことたくさんあるぜ。

なんらかの問題があって「家族」を受け入れられない人には申し訳ないと思うけど、僕は全身全霊、言霊をもってして家族を第一に考えていきたい。

だって一生付き合っていく仲間なんだぜ。

彼らは一所懸命僕の背中を見て、そして一生懸命自分の人生を歩んでいく。

少しでも彼らの力にならなきゃ生きている意味がないよ。

日々成長していく子どもたちに目を細めながら、いろんな楽しい経験をさせてあげられない不甲斐ない父親にはなりたくない。

世界は広い。

世界は楽しいんだぜ!ってことをもっと教えてあげたいんだ。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA