【あさ絵日記 vol.111】僕の密やかな愉しみ

12月30日(火)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

スポンサードリンク


鎌倉・江ノ島で遊んできた

f:id:hiroma20:20141231231651j:plain

時間が押していたものの「コツコツタスク」をすべてクリアできた

f:id:hiroma20:20141231231700j:plain

「夢の棚卸し」をするためにロルバーンXLを2冊(自分、奥さん用)買ってみた

f:id:hiroma20:20141231231709j:plain

まとめ

絵日記

運命の巡り合わせでせっかく「家族」になったのだから、血を分けた彼らと同じ空間・感情・瞬間・光景・匂い・味・触感を味わいたいじゃないか。

そこに笑顔があれば何も言うことはない。

それだけで嫌なことが忘れられ、幸せな気分になる。

無邪気に笑う家族の横で、僕が密かに愉しんでいることなど彼らは知る由もないのだろう。

ポーカーフェイスで冷静を装っている裏では、みんなの笑顔に救われる俺がいるのだ。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151223 ]

  2. 【あさ絵日記 vol.100】かぎりなく小さなことから「続ける」こと

  3. 今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151231 ]

  4. 【あさ絵日記 vol.117】家族総出で「住」をシンプルなものに

  5. 【あさ絵日記 vol.17】ワクワクってこういうことをいうのだ。

  6. 【あさ絵日記 vol.91】いいことなんてひとつもない?

FBページ