【あさ絵日記 vol.106】2014年もあと僅か。ちゃんと計画しなくちゃ

12月25日(木)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

ムスメと二人きりのお留守番がなかなか楽しかった

f:id:hiroma20:20141226082705j:plain

水分はできるだけ「水」だけにすることにした

f:id:hiroma20:20141226082713j:plain

クリスマスだけど21時過ぎには寝た

f:id:hiroma20:20141226082721j:plain

まとめ

絵日記

ムスメと小学生組がいよいよ冬休みに入った。つまり日中は常に騒がしい我が家となる期間だ。

そんなときに涼しい顔して自分のことだけに集中する「空気読まない感じ」も避けたいので、可能な限り家族と過ごしていたい。

ただ、年末というのはいろいろ振り返りの時期だ。

先日からしっかり目標を立てレビューすることを再開したから、そこらへんの帳尻合わせが難しいよね。

レビューや計画の流れとか、自分に合ったテンプレート作りとか、一年の振り返りとかが重なり個人的にはものすごく忙しくなる気はしてる。

2014年の大晦日まで一週間もないわけで、それこそちゃんと計画していかないとわーっ!てなる。

がんばろう。

心中お察しください。

クラウド版 デッドライン仕事術

クラウド版 デッドライン仕事術

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ