【あさ絵日記 vol.105】聖なる夜のささやかな幸せ

12月24日(水)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

日の出イブラン10km完走した

f:id:hiroma20:20141225091209j:plain

50年・5年・年次・月次の計画シートを作った

f:id:hiroma20:20141225091219j:plain

みんなでサンタになってクリスマスイブを楽しんだ

f:id:hiroma20:20141225091229j:plain

まとめ

絵日記

ただ闇雲に突っ走るのもいいけれど、家族みんなでひとつのことに集中するのはやっぱ楽しいよね。

みんなで喜び、笑顔で唄い、一年に一度の行事を楽しむ。

おまけに子どもたちがダンスまで披露してくれたとなればこれ以上の幸福はないとさえ感じるこの瞬間。

この時ばかりは自分のこととか将来のこととか一切忘れて、ただただ子どもたちや奥さんの笑顔に癒される。

独身で好きなことに没頭して友人たちと喜びを分かち合うのもいい。

家族と一緒にささやかな幸せを噛みしめるのもいい。

聖夜は喜びと笑顔に満ち溢れている。

どうか僕たちの人生がずっとこうでありたいと願うばかりだ。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA