まるでSF映画の主人公にでもなった感覚になれる素敵ガジェット「CICRET BRACELET」は本当にすごそう

gadget_cicret_brecelet01

ウェアラブルガジェットと呼ばれるものが登場してから、健康志向のガジェッターがスマートに手首にはめているのをよく見るようになりました。

最近では妖怪ウォッチやスマートウォッチApple Watchiconが登場して、スマホと同じような機能を持つガジェットもたくさん出てきましたよね。

そして未来のガジェットとして「CICRET BRACELET」ですよ!

まだ製品化になるかわかりませんが、ブレスレットからスマホの画面が投影されて、しかも操作までできるなんてヤバすぎですよね!

 参考 ☞  The Cicret Bracelet: It’s like a tablet…but on your skin! | Cicret

スポンサードリンク


▼皆さんも心当たりあると思いますが「お風呂DEスマホ」も水没の心配がまったくありません(笑)
gadget_cicret_brecelet02

▼移動時に道に迷ったときもパッとマップを開いてカッコつけることも可能!

gadget_cicret_brecelet03

▼電話の着信・応答もいちいち本体を取り出す必要ナッシング。

gadget_cicret_brecelet04

もっとすんごいのが、手首をひねるだけで画面のオンオフができるようです。

詳しくは下記の動画でご確認ください^^

まとめ

20141027125548-1

残念ながら現在は開発段階とのことで製品化にはいたっていません。

今後、70万ユーロ(約1億円)の資金が集まれば早ければ1年半以内にリリースすることを見込んでいるそうです。

製品の価格も400ドル程度(約48,000円)に抑えることを想定しているそうなので、現在リリース待ちのApple Watchを含め手の届かない金額ではない気はします。

何にしても現実のものとなれば、かなりの話題になるのではないでしょうか。

 参考 ☞  お風呂でも使える♥自分の腕がスマホに変身するブレスレットが開発され話題 | by.S

icon
icon

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 小雨がひらひら舞う中の1kmゆるゆるラン|親と子の距離感みたいなもの

  2. ブログタイトルを『まろやかなギーク!』に変えて路線も変更

  3. iPhone5のサクサク感のおかげでホームボタンを一切使わなくなりまし…

  4. ここまでくると笑うしかなくなるなww

  5. SafariからChromeの移行がこんなに簡単ならもっと早くからやっ…

  6. [雑記] 10分でどんだけブログ

FBページ