【あさ絵日記 vol.94】いつもの1.5倍うまいスキヤキ

12月13日(土)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

スポンサードリンク


朝から気分よく仕事ができた

f:id:hiroma20:20141215175811j:plain

検査前にやるべき仕事を終えることができた

f:id:hiroma20:20141215175819j:plain

帰宅したらスキヤキが待っていた

f:id:hiroma20:20141215175827j:plain

まとめ

絵日記

気になるセミナーとか、子どもたちのクリスマスプレゼント購入のために義父母合流とか、結局中止になっちゃったみたいだけどブログセミナーの講師オファーとか、なんやかんやワクワクするようなイベントがブッキングしてた土曜日。

Amazonで頼んでた妖怪ウォッチ関連のオモチャなんかも届いたりして、すっげー楽しみな週末だったんだ。

でもね、現場は待ったなし。

号泣しながら冷たいハンドルを握りしめ、最後の闘いにけじめをつけるべくとーちゃんは現場へ向かうのだった。

もう開き直るしかないよね、こーなったら。逆に割り切ったおかげで気分良く仕事はできたわけだし。

検査対象の「やらなくちゃならない仕事」もすっきり終わったし、いい気持ちで仕事を片付けることができた。

すべてがまるっと終わったわけじゃなく、来週また来なくちゃならないわけだけど、予定していたものが予定通りに片付くっていうのは本当に気持ちいい。

そしてドロドロに疲れて帰ってみるとスキヤキが待ってた。

サイコーじゃねーか。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 家族の落書き

  2. 【動画レビュー】iPad Proでデジ絵を描くために 2本指グローブ「…

  3. 大阪でブログのセミナーやコンサルをされている「七星なつこ」さんの似顔絵…

  4. 【あさ絵日記 vol.40】何千冊という本をポケットに突っ込んで出かけ…

  5. 今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151228 ]

  6. トレース(模写含)をいかにオリジナルに昇華できるかがオンリーワンの分か…

FBページ