【あさ絵日記 vol.90】僕が生きる理由。

12月9日(火)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

奥さんと二人でランチデートした

f:id:hiroma20:20141210151540j:plain

奥さんの誕生日祝いと忘年会を家族でやった

f:id:hiroma20:20141210151559j:plain

風邪がだいぶ抜けてきた

f:id:hiroma20:20141210151607j:plain

まとめ

絵日記

自分のこれまでの行いを反省するとともに、それらすべての行動の結果いまがある。

どれほど人の道を外れたからといって、今日のこの日の運命は必然だったのかもしれない。

僕はいまとても幸せだ。

いろいろなことに感謝しつつも、何よりこの家族に巡り会えたことが四十数年間生きてきた集大成と言い切れる。

事故や思いがけないことがない限り僕の人生はあと30年くらい残っている。

その残りの人生を懸けて、一番身近にいる人たちに感謝の気持ちを返したい。

ちゃんとした「カタチ」として伝えたい。

僕が生きる理由は、いまのとこそんな感じ。

人生の幕が降りるその瞬間まで笑っていたいよね。

心中お察しください。

それでも僕は夢を見る
それでも僕は夢を見る

posted with amazlet at 14.12.10
水野 敬也
文響社
売り上げランキング: 1,677
心の力 (集英社新書)
心の力 (集英社新書)

posted with amazlet at 14.12.10
姜尚中
集英社 (2014-01-17)
売り上げランキング: 99,310

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ