【あさ絵日記 vol.89】ブログ飯+メルマガ=最強?

12月8日(月)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

月曜朝、デスクを整理して事務ワークに励んだ

f:id:hiroma20:20141210151244j:plain

「儲かるメルマガ」再読した

f:id:hiroma20:20141210151253j:plain

メインブログを久しぶりに更新した

f:id:hiroma20:20141210151301j:plain

まとめ

絵日記

もはや僕にとっての「ブログ」とは、食いぶちの一つといってもおかしくなくなってきた。

泣きそうになるほどお金にはなっていないものの、大事な収入源の一つであることは間違いない。

もっとも僕には純粋なアフィリエイターのように、何かを買ってもらえるようなライディング能力があるわけでもないからGoogleアドセンスに偏ったブログ収入となる。

いまアクティブに動いているブログは一応4つある。

日替わりで更新しているような感じだけれど、ひと月でもガッツリ更新していけばそこそこなものになるんじゃねーかと、やんわりと期待してるんだけども。

ブログ飯は想像よりもツライ。

でもやるべきことがハッキリしている分、結果に直結してやりがいはあるよね。

さらにいつか「メルマガ」に進出できれば言うことはないんじゃねーかと、なんかそんな風に考えてます今。

心中お察しください。

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式
田渕 隆茂
ソシム
売り上げランキング: 10,648

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA